2017年6月2日金曜日

[Puredata]PPTPサウンドサンプル 5[Tribass & V8custom]

V8andTriBassV2.flac
ミックスすこしだけ手直ししました。
すこしだけね!

V8andTriBassV1.flac
※素人レベルのミキシングで困ったら
EQ使わずに音量だけ合わせたほうがマシという常套手段を忘れてました。
凄まじいピーキーなミキシングしております。
本当はもっとギターは中音域出てます、、


FLACだからおうちでダウンロードしてね!
まだ作りかけのメモ程度なのですが!

ウチの現時点で一番頭悪そうな極悪な歪み方をするV8custom Preamp

サ○ズのベードラをコピーしようとしたら別物の何かになったTriBass Preamp
で録音しました。
ほとんどEQ掛けてないです。
ラインでオーディオインターフェースに突っ込んだら大体この音はすぐ出ます。

作っていて気づきましたが途中DAWでノイズゲート掛けたら
ベースの音が変な途切れ方してしまって録音し直しな予感。
そこに追い打ちをかけるが如くRaspbianのPuredataが起動しなくなって録音自体が頓挫しております。
Lead弾くどころの状態ではない。

・・・もうとりあえずアップしちゃえよ!

例によってウチのPuredataパッチは
大手メーカーの追加アップデートの如く太っ腹のフリーで使用できます!
ただし、Puredata鳴らすハードは自分で用意してください(最難関)

0 件のコメント:

コメントを投稿

[機材]Boss Mega Distortion MD-2 MOD

こちらの記事 で無改造のVanillaを紹介していますが、 今回紹介するのは自分で改造したものです。 紹介動画は以下。 内容は、 Vanillaの低音域が効きすぎて少々使いづらかったので 1:低音をカット(ただしゲインも少なくなるので) 2:ブースター...